第48回 西日本大濠花火大会

0
contrail

昨年に続いて、今年も大濠公園の近くに住んでいる知り合いのトコに
大濠花火大会を見に行ってきましたー。

知り合いのトコはマンションの最上階で、
しかも、ちょうど目の前の高さで花火が楽しめるってな
なんとも贅沢な場所です。

ベランダで見るのも良いんだけど、
部屋の中で椅子に座り、
ビール片手に見る花火もなかなか。

画像は…
携帯の写真ではタイミングが難しいため、
今年はデジカメを持って行こうと思いつつ、
すっかり忘れて(涙)、やっぱり携帯で撮った1枚です。

来年こそはデジカメを持って行こう…。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です