Battlefield:Bad Company 2 [ 実績:600 ]

0
contrail

最近、むしょーに骨太でガッツリとハマれるFPSがプレイしたくて
ウズウズしています。

つーのも最近のFPSはグラフィックや演出は凄いのに
ボリュームが少ない少ない、あっという間に終わる(涙)。
操作感に慣れ、思い通りのプレイができる頃にはシングルモードも終わり
オフの実績もあらかた解除し終わってる状況なんだよね…。

普通ならここで、オンライン対戦に挑戦して、
自分の実力を試そうって流れなんだろうけど…
そこはそれ、オフ専だからそっちには流れない(汗)。

さて、Battlefield:Bad Company 2 なんだけど、
実績の内訳はオフ:600・オン:400で合計1000。
解除済み実績は、あいかわらずのオフのみ、600です。

それほど難しい実績もなくサクッとオフは解除できましたよ〜。
難易度ハードでも詰まることなく、優しい設定でしたね、はい。

しかし実績ってホント、オフのみで1000に設定して欲しいですね。
んで、オンはオンの中でポイントなり階級って制度にすれば…。
そう言う意味ではCall of Duty:Modern Warfare2の実績設定が理想。

まぁ、オンに実績を設定して、オンのプレイをうながしている感は
制作側の意図として分からなくもないけど… ね〜。

んが、オンでもフレンドとのCo-opは別モノってぐらい楽しいです♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です