ARMY OF TWO:The 40th Day [ 実績:805 ]

0
contrail

自分が慣れてしまったのか、バランスが調整されすぎなのか…
最近のFPSの難易度MAXなハードやベテランって昔と比べると
ずいぶん簡単になってしまったような気がする…。
昔って言っても2〜3年前なんだけどね(汗)。

難易度ベテランは、もー、四苦八苦(涙)。
クリア不可能じゃ… と思いつつも慎重に丁寧に操作して乗り切る…。
それだけにクリアしたときの達成感は大きかったけど。

最近のベテランは無茶な行動ができない程度… かな、感覚は。

んで、ARMY OF TWO:The 40th Day なんだけど、
実績の内訳は…

  • オフ + Co-op:800
  • オン:200
  • DLC:250

○合計:1250

解除済み実績は、オフ + Co-opの800と、オンの5で805です。

フレンドと試しにプレイした脱出任務で
偶然「フレッシュミート:5」が解除されました、はい。

オフ + Co-opの実績は「ザ・ビースト」のみ難関でしたね〜。
トータルで6666人始末する… って(涙)。

パートナーをスタート地点に待機させ、1人で全部倒していき、
チェックポイントで呼び寄せ、また待機させ1人で…
これを繰り返して、倒す人数を稼いでも5〜6周はかかりました(汗)。

うーん、なかなかな作業っぷり(笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です