Mogura PlusX

0
contrail

見やすく使い勝手が良くて、しかも設置が簡単ってなフリーのアクセス解析ツール、
個人的に絶賛してた「オーサカPHP Mogura」なんだけど、
2006年10月以降、サイトの更新が無くて停滞している雰囲気でした… が、
見つけました、その続き(?)を!

アクセス解析が気になるんです。」ってサイトで進化していました!
Mogura PlusX って名前で更に改良されているみたいです。

Moguraアクセス解析本体配布元リスト」を見ると知らないトコで、
本家が更新なく停滞している間も、ずっと続いていたんですね〜。
違う人がそれぞれの手で改良して続いてるとしたら、何か凄いですねー!
良いモノは受け継がれるってか、賛同者が現れるって…。

ちなみに見た目を変えるskinをこちら「Joomla!メモ★」で配布されていました。
プログラマってホント、凄いなぁ〜。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です