ARMY OF TWO:The 40th Day [ Xbox360 ]

0
contrail

前作の「ARMY OF TWO」は他のFPS・TPSには無い独特のアイデア、
アグロメーターやバック・トゥー・バックなんかが良くできたシステムで、
根本のTPSとしての操作性の悪さってか、質の低さでもったいなかったけど、
続編の「ARMY OF TWO:The 40th Day」はかなり改善されていましたー。

操作性も判定も格段に良くなり、TPSとしても十分楽しめるレベルに!
ただ、そのぶん今回は2人のチームで進んでいるって感覚は低くなってます(汗)。
Co-opの感覚は他のFPS・TPSでやってるCo-opと同じような…。

前作のように、2人ってシチュエーションと協力を前面にだして欲しかったなぁ〜。
そこが他との決定的な差だったのに…。

最近のFPSは容量のせいか、グラフィックが格段にスゴクなるに反比例して、
どんどんボリュームが少なくなってる感じで、サクッと終わってしまうのに、
コレはボリューム的にも満足でしたよ〜。

もちろん、今回もフレンドとのCo-op前提で買いました、はい。
やっぱりこのゲーム、ってかFPSはCo-opが1番楽しめますよ〜。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です