End of Eternity [ 実績:1000 ]

0
contrail

RPGとしては新しいコトをいろいろヤリ過ぎて、
敷居が高そうな臭いがプンプンする「End of Eternity」だけど、
やっとこさ完了しました〜。

RPGは長時間遊べるのがいいね。FPSは楽しんだけどサクッと終わってしまう…。
特に最近はクオリティが上がるぶん、プレイ時間がどんどん短くなってる気がするし。

単純に容量の問題かな?

んで、End of Eternityなんだけど、
実績の内訳はオフ:1000のみってコトで全解除しました、1000達成です!

苦労したのはやっぱり…

  • スターダスト ハンター
  • 2周目クリア

スターダストハンターは闘技場のコンプリートなんだけど、
制覇まで500戦って(涙)、グレイシーでも400戦無敗なのに(汗)。
あと、2周目クリアは単純にもう1周なんだけど、RPGの1周はなげーよ。
難しい実績はなく、ただただ時間を費やすだけでしたね、はい。

つーことで全解除は5本目。

End of Eternityってキャラクターの話はどんどん進むのに、
謎とか世界の話はほぼ進まない、進まないままエンディング…。
これは続編を期待したいですね〜。
次は謎なんかの全体のストーリーを進める方向で、是非!

RELATED ITEMs
End of Eternity(xbox360)
End of Eternity(xbox360)

セガ( 2010.12 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です