Battlefield:Bad Company 2 [ Xbox360 ]

0
contrail

前作が面白かったので、かーなーり期待して買った「Battlefield:Bad Company 2
でしたが… 結構、登場人物がマジメになってた(涙)。

前作のおバカなB級映画っぽい展開と演出、お調子者のキャラを期待していたんだけどね〜、
シリアスとB級の間だって感じで… ノリは不完全燃焼でした。

前作の戦闘を経験して、登場人物たちが成長したってコトなのか??
もし2の続編が出て、よりシリアスになってれば、そういうコトだろう。
できればこのシリーズはB級のノリでいって欲しいけどね…。

んが、不完全燃焼はB級って部分だけで、
FPSとしては楽しかったですよ、グラフィックも綺麗だし、
ゲームバランスも良かったです。

ただ、ボリュームが少ないのと、字幕が小さいのが難点(涙)。
やっぱりFPSは吹き替えの方が好きですね〜。
字幕だと読むとき、いちいち操作が止まってしまう…。

ちなみに、たいていのFPSは武器を2種類持てるのだけど、
私はスナイパーライフルとショットガンを装備していますね。
スナイパーでザックリとかたづけて、ショットガンで突撃(笑)。
中間距離のアサルトやマシンガンは、ほとんど使わない。

つーのも、スナイパーライフルとショットガンは一撃で済むけど、
アサルトやマシンガンは何発も打ち込まないとダメなのが… イヤ。

Bad Companyシリーズは是非、続編へと続けて発売して欲しいです。
ところで噂のあった「レインボーシックス ベガス」の続編はどうなったのだろう?

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です