みんなでつくろう!auエリア [ 4 ]

0
contrail

来ました! auの調査隊が!!
つーいーに部屋の中で自由に携帯が使える日がくるのか!?
って、ウキウキしてたんだけど… 結果から言えば改善はNG(涙)。

無線の電波を増幅させる装置と、有線の携帯アンテナって2つの救済方法があって、
どうやら電波増幅装置はエラーらしいのだ、設置不可となりました。

んで、渡されたのが有線の携帯アンテナ…。
窓に吸盤でアンテナを貼り付け、ケーブルで携帯に接続。
つまり、有線なんで固定電話と同じ扱いになりました(汗)。

固定電話は子機が無線で使えるので、それ以下かも…(涙)。

まぁ、完全に全ての場所で電波をカバーするなんて不可能な話だし、
対応してくれ、有線の携帯アンテナで救済してくれただけでも、
今回はありがたいと思おう。

次に引っ越すときは1番に携帯の電波状況を調べて
部屋を決めようと思います、はい。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です