みんなでつくろう!auエリア [ 3 ]

0
contrail

電話にすれば良かった、電話にすれば良かったって言ってたら、
auお客様サポートから電話がかかってきた(笑)

後日、部屋まで直接、調査に伺うとのことだった…。
これって、電波状況で問い合わせがきたトコに全部いってるのかな?
なかには行かないトコがあっても、かなりの数になるような気がする…(汗)。

まぁ、こっちとしては調査してもらえるのは助かる。
携帯の電波が悪いって、想像以上に不便なものだしね。

ネットで検索すると室内用の携帯アンテナって売ってるみたいだけど、
アンテナから携帯にコードをつなげないとダメみたい…。
それって、携帯にコードつなげたら据置の電話と一緒なんじゃ…(笑)。
しかも、いい値段するし…。

とりあえず、次は調査に来てくれる日を気長に待ちます。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です