みんなでつくろう!auエリア [ 2 ]

0
contrail

さて、昨日メールで問い合わせた「みんなでつくろう!auエリア」なんだけど、
1日たって返信がきましたー!

内容は「確認・調査の上、ご回答いたします。」ってなコトのみ…。
いやいやいや、その回答が翌日じゃなかったの?
と、サポート受付番号画面をよーく見ると
「翌日、確認メールをお送りします。」でした…(汗)。

確かに回答じゃなく、確認メールね、間違いない。
完全に勘違いしてました(汗)。

って、そんぐらいメールの自動返信機能で対応できなかったのかな?
ホント、サポートは電話にすれば良かったかも…。

まぁ、引き続き、気長に待ってみることにします。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です