URBANO BARONE

0
contrail

使ってるauのW52SHがショボくて(汗)、ずーっと携帯を買い換えたかったんだけど、
つーいーにSony Ericssonの「URBANO BARONE」へ機種変更しましたー。

気に入ったデザインの携帯が出るまで待っていたら結局、
W52SHは3年ぐらい使ってました…。
う〜ん、我ながら文句を言いつつも引っ張たもんだ(笑)。

当初はSHARPが出したURBANO BARONEの前モデル、
URBANOを買うか迷っていたんだけどね〜、
どうしても踏み出せなかったのが不満タラタラのW52SHも
同じSHARPの製品ってトコが引っかかって…(汗)。

デザインは良かったんだけどね〜、ホント。

んで、そのURBANOがURBANO BARONEとなって、
メーカーもSony Ericssonへ変更になったので期待値が一気に高まり…(笑)。
Sony Ericssonの機種は初めて使うのでSHARPと比べてどーなのか
サッパリ分からないけど、ネットでの評判も上々だったので思い切りました。

まぁ、携帯に望むコトは少ないので、何か劇的な変化がない限り
URBANO BARONEは長く使うことになりそうです。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です