LEFT 4 DEAD [ 実績:705 ]

0
contrail

少し気になっていた「OPERATION FLASHPOINT : DRAGON RISING」が
発売されたけど、どーも期待していたモノとは違うようなレビューを
いろんなサイトで見てしまう…(汗)。

ハズレを引く可能性が減ったのは助かるけど、
ネットって怖いね〜、こうやって売れ行きにも影響してしまう…。

まぁ、それはさておきLEFT 4 DEADなんだけど、
実績の内訳はオフ:850・オン:150・追加:250 で合計1250。
解除済みは不覚にも残しありのオフで705です。

オフ実績の…

  • ゾンビ大量虐殺
  • 特殊って何が?
  • アンタッチャブル
  • ゾンビ殺しの本能
  • 何がしたいのさ?

が、どーしても達成できませんでした(涙)。

一緒に行動するAI操作の仲間がダメダメ過ぎて断念です。
難易度が低いときは頼もしいAIだったんだけどね〜、
難易度Expertではもう… 足手まといです、ハッキリ言って(汗)。

んで、上の実績解除も「ゾンビ大量虐殺」以外はAIしだいの運任せ。
せめて判定が自分の操作するキャラだけなら、まだ望みがあったけど…。

つーわけで、ここで諦めました、はい。
いつかフレンドがいっぱいって状況になったら再挑戦かな…。
まぁ、それにはXbox360がバカ売れしてくれないコトには(汗)。

RELATED ITEMs
LEFT 4 DEAD(xbox360)
LEFT 4 DEAD(xbox360)

エレクトロニック・アーツ( 2009.9 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です