Happy New Year 2010!!

0
contrail

あっ! つーまに終わりましたね2009年。
ホント、歳をとってから1年が早い早い(汗)。

アレコレと、な〜んにも進展せず、ただただ現状維持で過ぎ去ってしまってるな、
ここ数年は…。なんか目標をもって行動しないと、いろいろヤバイような気がする、
年齢的にもそろそろ(笑)。

まぁ、大きな目標はゆっくり考えるとして、
このブログ的な目先の話題でいけば…

仕事環境はMacPro + OS10.5 + CS3から変更ナシかな。
Windows環境もParallelsで整えて満足してるしね。

後は、MacBookを買うかが悩みどこ…。
1月に発表されるかもなAppleの10.1インチ モバイルPCに期待しつつ、
次のMacBookのモデルチェンジのスペックと比べて考えます。

ゲームはまだまだXbox360が遊べそうなので、現状維持かな。
1年たってみて、こんなに遊べるとは思ってなかったのでビックリ(笑)。
PS3は来年のTV買い換えの時になりそーです。
まぁ、そん時に安くなった中古ソフトを買いあさります、はい。

そんな感じで、今年もぼちぼちと
よろしくお願いしまーす。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です