Fallout 3 [ 実績:1000 ]

0
contrail

そーいえば、海外ゲームのRPGをプレイするのはこのFallout 3が初めて…。
RPGと言えば日本のお家芸って感じだし、洋ゲーのRPGには興味がわかなかったしね〜。

つーっても、Fallout 3の戦闘はFPSだからアクションRPGってトコかな。
だだっぴろいフィールドの箱庭FPSって言ってもいいぐらい。

んで、このFallout 3なんだけど、
実績の内訳は基本オフ:1000・追加ミッション:550 で合計1550
解除済みは基本のオフ1000のみです。

う〜ん、これまた有料の追加コンテンツを買わないと
実績全解除の扱いにはならないようです(涙)。

クリアしてみてこのFallout 3、2008 Game of the Yearを受賞しただけあって、
圧倒的な世界観を表現してるグラフィックといい、確かに面白いし斬新です。
しかーし、ストーリーが入り込めなかった…(汗)。

日本のマンガやアニメは世界的に評価されているし、
ゲームの技術力ではいつの間にか海外が先行しているので、
いつか日本のメーカーがストーリーや脚本を担当して、
海外の制作スタジオが開発… ってなRPGを見てみたいモノです。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です