Call of Duty:Modern Warfare2 [ Xbox360 ]

0
contrail

発売前から話題だった「Call of Duty:Modern Warfare2」をプレイしてみましたー。
もちろん話題だったのはFPSの最高峰と言われた
Call of Duty4 Modern Warfare」の続編ってコトだから。

にしてもこの続編、販売初日で700万本という驚異的販売本数を達成したそうで…
世界って広いね、ホント。

日本のメーカーが海外市場を意識するのも分かります。
日本国内だけじゃ規模が…。

んで、プレイしてみて感想はと言うと…。
相変わらずグラフィックと演出は凄いし、見せ方がウマい!
操作感も抜群でホントにバランス良く仕上がっています。
さすがFPSのトップを走り続けるタイトルだけありますね〜。

ただ、最高難易度のベテランが前作ほど鬼じゃなかったです(笑)。
前作のベテランは絶望的な難易度でしたからね…。

と、今回からの新モード「Special Ops」が熱かった!
フレンドとCo-opしてミッションに挑戦ってなモードなんだけど、
ステージやクリア条件がいろいろあって、実に楽しめました。

例えばGears of War 2のHordeなんかはステージが違うだけで
同じコトの繰り返しだから結構、飽きるのも早かったんだけどね(汗)、
Special Opsはいろんなミッションが用意されていて、飽きることもなく。

やっぱ、FPSってCo-opでの協力プレイだと面白さが全然違う。
Co-opの差でRainbow Six Vegas 2が好きだったんだけど、
こーなると差が無くなってしまいますね〜。

って、Rainbow Six Vegasの続編はまだかなぁ〜。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です