一人旅 2009 [ 5 ] 長渕剛 COUNTDOWN LIVE

0
contrail

ザックリかいつまんで書いてきた一人旅2009だけど、
いよいよ2009年12月31日、最終目的地の神戸に到着!
プラプラと旅をしてきたのも長渕剛 COUNTDOWN LIVEに参加するためです。

5年前、2004年の桜島 ALL NIGHT LIVEも行きましたからね〜。
って、5年もたつのか…。

まぁ、1回こっきり(かもしれない)のイベントには参加しておかないと… ね。
つーことで、直行直帰じゃ面白くないので旅をしてました(笑)。

正直、今回はチケットが取れないんじゃないかと思ってました。
桜島の7万5000人規模ですらチケット確保がキビしかったのに、
今回は更にキャパの小さい神戸ワールド記念ホール…。

んが、運良くチケットが取れたからには
遠い福岡からでも行くしかないよね!

セットリスト

  • 01. SAMURAI
  • 02. 青春
  • 03. とんぼ
  • 04. 情熱
  • 05. 卒業
  • 06. Blue Jeans
  • 07. 君のそばに
  • 08. かましたれ!(弾き語り)
  • 09. 激愛(弾き語り)
  • 10. 俺らの旅はハイウェイ(弾き語り)
  • 11. わがまま・友情 Dream & Money(弾き語り)
  • 12. てのひら(弾き語り)
  • 13. 西新宿の親父の唄
  • 14. 勇次
  • 15. 蝉 -semi-

● COUNT DOWN

  • 16. 桜島
  • 17. 明日に向かって
  • 18. 泣いてチンピラ
  • 19. 女よ、GOMEN
  • 20. YAMATO

● 新極真 新保選手登場 氷4段割り

  • 21. Jungle Gym
  • 22. JEEP(弾き語り)
  • 23. 逆流(弾き語り)
  • 24. DON’T CRY MY LOVE
  • 25. クレイジーボーイ
  • 26. SUPER STAR
  • 27. Myself

● 長男 長渕航登場 1曲披露

  • 28. SHA-LA-LA
  • 29. STAY DREAM
  • 30. HOLD YOUR LAST CHANCE(弾き語り)
  • 31. 僕のギターにはいつも Heavy Gauge(弾き語り)
  • 32. 愛してるのに(ピアノ弾き語り)

新保選手&長渕航の登場あり、懐かしい曲もあり、
内容の濃い4時間近くのLIVEに大満足!

COUNT DOWNは0時に合わせ徐々に流れをもっていくかと思いきや、
4秒前まで普通のLIVEのペースで突然、曲を止めて大急ぎの秒読み(笑)。
長渕も「危なかったなぁ〜」って、おいおい(笑)。

会場を出るときは当たり前だけど2010年。
最高の年越しで締め、一人旅2009も終了です。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です