一人旅 2009 [ 4 ]

0
contrail

さて、うどんも食べたし次はどこうへ行こうか…。

このまま南下して高知を目指し、坂本龍馬関係の見物ってのもあるけど、
実は坂本龍馬に興味がない(汗)。
つーか、基本的に歴史上の人物はほとんど関心がありません、はい。

んなんだから学生の時、社会の時間は退屈で退屈で、
常に睡魔と戦っていましたね〜(笑)。

まぁ、時間もないし高知はアッサリと却下し、
高松→鳴門→淡路島→神戸ってルートを考え、
とりあえず、東へ向かうことにする。

途中、高松で思ったのだけど、駅周辺に薬局が全くない…。
誰に聞いても「この辺には薬局はないね〜」って返事ばかり。
う〜ん高松駅って結構、大きいし商店街もあるのにね〜。

福岡じゃ、コンビニと同じぐらい薬局があるのに、
ホント、ところ変われば…だね。

写真は香川県の栗林公園です。
1周1.5時間程度と受付で言われたんだけど、この日は雪が舞い散るほどの寒空。
もー、早足どころか寒くて小走りに(笑)。
結局、30分程度で1周してしまいました…。

次回へ続く…。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です