一人旅 2009 [ 2 ]

0
contrail

さて、四国の八幡浜に来たがこれからどーしよう(笑)。
少しは四国のことを調べておけば良かったかな…。

こういうときノートPCがあればネットで調べられるので便利なんだろうな〜、
と思うけど無いモノは仕方ない(汗)。

四国と言えば… 坂本龍馬とうどん、あと八十八札所巡りぐらいしか思いつかないが…。

とりあえず電車に乗って北へ向かう。

途中、松山の道後温泉にスゴク興味をそそられたけど、
タイミング悪く松山に到着したのが昼間…。
この時期、湯上がりで外をウロウロしていたら完璧に風邪をひくしな〜。
移動疲れもあるし、入ってみたかったけど今回はスルー(涙)。

やっぱり、旅は季節の良い春か秋に限るね。
その後は買い食いしたり、何気ない景色を楽しみながら
ぼちぼちと北上して今治へ到着。

んで、瀬戸内しまなみ街道を見るべくバスに揺られて糸山公園へ。
写真は展望台からの来島海峡大橋です。

いや〜、冬の海はホントに寒いね、速攻で帰りました(笑)。

次回へ続く…。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です