ビーチサッカー忘年会 2009

0
contrail

年末恒例となったビーチサッカーの忘年会に行ってきました〜♪
まぁ、毎年のことですがサッカー2日間の出場に対して飲み会の回数の多いこと…(笑)。

んで、今回は大名にある「長浜将軍 門」に集合。
前に1度、来たことがありましたが、それもビーチサッカーの飲み会だったような…(汗)。

実はここ最近、チームが少し強くなったような気がする。
参加当初は大敗につぐ大敗で、連敗街道まっしぐらだったのが、
1〜2勝するようになり、負けても点差が開かなくなった…。

年々、チームの平均年齢は上がってるのに(笑)、
少しずつビーチサッカーに慣れてきてるのかな?
砂浜でボールが転がらないサッカーは独特ですからね〜。

とりあえず、今年もケガなく終えることが出来ました。
チームの皆さん、来年もよろしくお願いします。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です