007 慰めの報酬 [ 実績:620 ]

0
contrail

キャラゲーのわりには面白いって評判だったんだけど…
う〜ん、どうかな〜、微妙なトコなんだけどね…。

確かにキャラゲーとしては面白い方です、
んが、FPSとしては可もなく不可もなく普通って感じ。
そもそも過去のキャラゲーって厳しかったからね〜、ゲームとして(ウケたけどね)。

んで、この007 慰めの報酬なんだけど、
実績の内訳はオフ:620・オン:380 で合計1000
解除済み実績はオフの620のみってトコです。

全体の難易度も低く、苦労するオフ実績もなく、
サクッと終わってしまいました、いつのまにか。

映画を見ていたらもっと印象が変わっていたのかな…。

RELATED ITEMs
007 慰めの報酬(xbox360)
007 慰めの報酬(xbox360)

スクウェア・エニックス( 2009.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です