Snow Leopard

0
contrail

先日、衝動買いしたMac miniは音楽専用ってコトで使うソフトもiTunesぐらい…。
仕事には無関係なMacつーことでSnow Leopardを入れてみました〜。
旧モデルだったので付属されていたのは前のOS10.5だったしね。

仕事用のMac Proはソフトの対応状況によりSnow Leopardは諦めムード。

もうしばらくは様子見が続きそうです…(涙)。

と、2009年6月8日以降にUp-To-Dateプログラム対象のMacを買った場合、
Mac OS X Snow Leopard Up-to-Dateプログラム」って980円で
Snow LeopardのOSが買えるってなサービスがあります。

これ、申込用紙を店頭で見せてもらったけど、
記入事項が多いし、銀行振り込み or カード番号記入だし、
郵送が90日以内って先の長い話だしね…。
メンドーだったのでOSのDVDを買いました(笑)。

対応商品分ぐらいは、店頭で用意しておけば良いのに…。
まぁ、WindowsぐらいOSが高ければ考えたけどね、
差額2,320円なら手間と待ち時間を考えると、店頭で買った方が…。
今回のSnow Leopardは特別安かったし。

ちなみにこのプログラム、2009年12月26日までだそうです。

RELATED ITEMs
apple 製品
apple 製品

apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です