Parallels Desktop 4.0

0
contrail

仕事環境の再整理!
って言ったものの待ち状態でな〜んにも手をつけていなかったんだけどね…
Parallels Desktop 4.0」を買ってきましたー!

今、Boot CampでVistaを入れParallels Desktop 3.0で起動したり、
直接起動したりって感じにしてたんだけど…
よくよく考えてみるとBoot Campって使ってない(汗)

動作チェックのために再起動するのがメンドーで。
チェック後に再びMacOSへ再起動してソフトの起動へ…。
作業が中断して気分的にダレるんですよね〜。

Boot CampのWindows 7対応を待っていたつもりだったけど、
構想からBoot Campを切り捨てました、スッパリと。
まぁ、実際に使ってみて使用頻度が低かったしね〜。

つーことで、Windowsの動作チェックはParallelsのみってコトにして
Parallels Desktop 4.0を買ってきたんだけど…
12月4日にParallels Desktop 5が出ることを購入後に知る(涙)。

いや、ベータ版のテストをやってるのは知っていたんだけど、
発売はまだまだ先だろ〜、って思っていたんだよね… ホント…。

4.0でもWindows 7を対応しているし問題ないんだけど、
なんか気分的にほら、同じような金額なら新しい方が… ほら(汗)。
ね〜。

まぁ、1ヶ月も先って割り切って4.0を使います!
次は仕事用MacがSnow Leopardに切り替わったらアップグレードかな?

RELATED ITEMs
Parallels Desktop 16(乗換版)
Parallels Desktop 16(乗換版)

Parallels( 2020.8 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です