FPSのアクションって意外とムズイってことを実感。
やっぱり距離感を把握するのに苦労しましたね〜、
とどくと思っていた場所にとどがず落下(涙)。
ムリなのか? と思っていても実は踏み切りが甘かったり…。
もう1〜2歩踏み込んで飛べばOKってな… ね。

これTPSだったらもっと簡単だったかも。

んでも、その1〜2歩がヤリ込み要素なんだよねー。
知らず知らずのうちにハマってしまいました、ミラーズエッジに。

んで、このミラーズエッジなんだけど、
実績の内訳は基本オフ:1000・追加マップ:250 で合計1250
解除済みは基本のオフ1000のみです。

これまたバイオハザード5と同じく追加料金を払わないと、
実績の全解除はムリな仕様となっています(涙)。
ホント、買ってもないモノの実績を入れないでくれよ〜。

買う気はないのでミラーズエッジはここで終了。

ちなみに実績で苦労したのは…
・A for effort:タイムアタックスターを35個獲得する
・Still counting:タイムアタックスターを50個獲得する
でしたね〜、操作がシビアすぎる!

1マップでスター2つまでは数回のトライで獲得できるんだけど、
3つ目が大変(汗)、マップをヤリ込まないと見えてこない…。

これ実は三部作って話だからミラーズエッジ2や3が
そのうち出てくるんでしょね、ちょっと期待してます。

amazonで商品情報を見る
ミラーズエッジ(xbox360)ミラーズエッジ(xbox360)エレクトロニック・アーツ(発売日:2008年12月)
ミラーズエッジ(PS3)ミラーズエッジ(PS3)エレクトロニック・アーツ(発売日:2009年11月)
2009年 11月 12日(木)
game > xbox360comments 0

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。