カバーアクションのあるFPSってコトで前々から気になっていた
007 慰めの報酬」をプレイしてみました〜。
レインボーシックス以来、カバーアクションなFPSはかなりお気に入りです。

まぁ、キャラものや映画がゲームになったのはハズレが多いので、
かーなーり購入は迷ったんだけどね…(汗)。

ちなみに映画の007はほとんど見たことありません。
初期の頃の作品をTVで見たかもしれない、程度です。

んで、007 慰めの報酬なんだけど…
GEARS OF WARの操作感でレインボーシックスのような感じ。
… を劣化させたようなゲームでした(涙)。

グラフィックやFPSとしての内容… どれも微妙。
ストーリーも映画を知らないから全然ワカラナイ(汗)。
そもそもステージとステージの間にPC画面を流しながら、
声だけでアレコレと話を進められても…。

ムービーぐらい流して欲しかった。

やっぱり映画がゲームになったモノは期待してはダメですね…。
わかっていながら罠にかかりました(涙)。

ただ、おなじみの007の音楽が流れた時は気分的に盛り上がりましたよ!
誰でも知ってるテーマ曲を持ってるのは強みですね。

amazonで商品情報を見る
007 慰めの報酬(xbox360)007 慰めの報酬(xbox360)スクウェア・エニックス(発売日:2009年3月)
007 慰めの報酬(PS3)007 慰めの報酬(PS3)スクウェア・エニックス(発売日:2009年3月)
2009年 11月 04日(水)
game > xbox360comments 0

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。