007 慰めの報酬 [ Xbox360 ]

0
contrail

カバーアクションのあるFPSってコトで前々から気になっていた
007 慰めの報酬」をプレイしてみました〜。
レインボーシックス以来、カバーアクションなFPSはかなりお気に入りです。

まぁ、キャラものや映画がゲームになったのはハズレが多いので、
かーなーり購入は迷ったんだけどね…(汗)。

ちなみに映画の007はほとんど見たことありません。
初期の頃の作品をTVで見たかもしれない、程度です。

んで、007 慰めの報酬なんだけど…
GEARS OF WARの操作感でレインボーシックスのような感じ。
… を劣化させたようなゲームでした(涙)。

グラフィックやFPSとしての内容… どれも微妙。
ストーリーも映画を知らないから全然ワカラナイ(汗)。
そもそもステージとステージの間にPC画面を流しながら、
声だけでアレコレと話を進められても…。

ムービーぐらい流して欲しかった。

やっぱり映画がゲームになったモノは期待してはダメですね…。
わかっていながら罠にかかりました(涙)。

ただ、おなじみの007の音楽が流れた時は気分的に盛り上がりましたよ!
誰でも知ってるテーマ曲を持ってるのは強みですね。

RELATED ITEMs
007 慰めの報酬(xbox360)
007 慰めの報酬(xbox360)

スクウェア・エニックス( 2009.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です