BIOSHOCK [ 実績:1000 ]

0
contrail

独特の世界観と洋ゲー テイスト100%なグラフィックで圧巻だった
「BIOSHOCK」なんだけど、2010年2月には続編の「BIOSHOCK 2」が出るんですね。

続編は前作から10年後の海底都市で、主人公はなんと強敵だったビッグダディだそうです…。
あー、でもストーリー的にはそうなるのか、話がつながっているのなら。

完全にBIOSHOCKという世界観を創りだしてますね。

んで、BIOSHOCKなんだけど、
実績はオフのみで全解除可能な設定になっています。
つーことで、全解除の1000いきましたー!

これで全解除は3本目。

オンもやればもっと取れそうな気がするんですけどね〜。
なんとな〜く気が引けてしまう(汗)。
Co-opだけでオンは満足してるしね、ネット対戦はそのうち…。

続編はもっとホラーテイストが増しているって噂なので、
ドキドキしながらも購入予定です… 安くなったらね(笑)。

RELATED ITEMs
バイオショック(xbox360)
バイオショック(xbox360)

スパイク( 2009.7 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です