Bad Company [ 実績:610 ]

0
contrail

海外では2010年3月10日に続編の「Bad Company 2」が出るから
日本での発売は更にその後、数ヶ月遅れってトコかな… きっと。

英語ができれば海外版を買ってプレイするんだけどね〜、
まさかゲームで英語を勉強してこなかった過去を残念がることになるとは(涙)。

英語の授業時間って何してたんだろう?
…って、何にも思い出せないってコトは寝てたな、たぶん(汗)。

まぁ、来年の話は置いといてBad Companyなんだけど、
実績の内訳はオフ:610・オン:390 で合計1000。
解除済みの実績は、あいかわらずオフのみ610ってトコです。

FPSでこのB級映画っぽいノリは好きでしたねー。
続編が日本で発売されたら買いです、はい。

にしても、FPSって戦争モノかSFモノでシリアスな内容が多いな…。
海外メーカーが独壇場のFPSなだけに、そーなってしまうのか?

RELATED ITEMs
Battlefield Bad Company(xbox360)
Battlefield Bad Company(xbox360)

エレクトロニック・アーツ( 2009.2 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です