Ghost Recon Advanced Warfighter 2 [ 実績:500 ]

0
contrail

UBISOFTのソフトってFPSとしては初め「ん?」って思うコトが多いんだけど、
進めていくといつのまにかハマってるコトが多いんですよね、不思議と…。

アイデアというか切り口が他のFPSとは少し違う。
んで、コツをつかむ頃には、そのちょっとだけ違う視点が攻略に幅をもたせて
面白くなってくるんだよね〜。

んで、このGhost Recon Advanced Warfighter 2なんだけど、
実績の内訳はオフ:500・オン:500 で合計1000。
解除済みの実績はオフの500のみってトコです。

ホントは追加実績250があって合計1250なんだけど、
追加は全てオンの協力プレイコレクションなので、
初めからスルーしています、はい。
と、今回は知り合いがPS3版を買っていたためCo-opもナシ(涙)。

にしてもコレ、操作が複雑でしたね…。
もっとスムーズな操作性だったらと思うと… 惜しいソフトです。

来年には続編が出るって話だし、少し気にしておこうかな。
そう言えばレインボーシックスの続編も来年って話だっけ。
あと、買いそうなUBISOFTのSplinter Cell Convictionも来年…。

もーこれは、2010年のUBISOFTには期待するしかないね。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です