薄型PlayStation3」がソニー基調講演で発表されましたね、
しかも基本機能を引き継ぎつつ29,980円と値下げして。
これで購入の視野に入ってきましたよPS3が。

前々からオフィスにはXbox360で、家にはPS3を設置しようと計画していたので、
いよいよゲーム環境の目標達成が近づいてきました(笑)。

家では今、DSばかりやってます…。

んが、ここで1つ問題が…。
2006年の発売から約3年たってるけど、PS3のソフトを知らない(汗)。
パッと思いつくのは「プロ野球スピリッツ」と「MGS4」の2本。

両方で出ているソフトは今後もXbox360の方を買う予定です…。
なんとな〜く、同じソフトなら実績解除もあるし、
フレンド登録した知り合いとCo-opできる楽しみもあるし… ね。

つーことで、本体買っても遊ぶゲームが(汗)。
まぁ、Xbox360も買うまでは10本ぐらい遊べればって思ってたのが、
半年で10本を超えて、まだまだ購入予定のソフトが残ってるし…。
PS3も買ってしまえばソフトを発見するでしょう、きっと。

このタイミングならドラクエ9がPS3で出ていれば、
速攻で本体同時購入してたんだけどね〜、うまくいかないもんだ。

てか、家のTVがまだブラウン管つーのが1番のハードル(涙)。

2009年 08月 19日(水)
game > PlayStation 2comments 0

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。