そろそろ1本ぐらい新作を… って思ったし、お盆休みも目前なので買ってきました
GEARS OF WAR 2」って、Xbox360じゃビッグタイトルを♪

Xbox360で新作ソフトを買うのは初めてですよ〜。
通常版でもよかったんだけど、あまり差がなかったので、
初回数量限定を買ってきました。

豪華なパッケージとオマケ付きのリミテッドエディション。

それにしても、海外ゲームの知名度って低いですよね…。
いまやグラフィックや演出、音楽にゲーム性って海外の方がレベル高い。
RPGぐらいじゃないかな日本が優位なのって… 個人的な意見として。

まぁ、海外ゲームはハズレとアタリの差が極端な気もするけど(汗)。

んで、このGEARS OF WAR 2だけど、かーなーり楽しめましたよ。
前作より戦闘を抑えた感じで、ストーリーと演出を重視した内容だったので、
すっかり引き込まれて最後まで進みました。

もちろん戦闘にハマりたい人には、それようのモードが用意。
レインボーシックスで言うところのテロハンみたいなモノが。

ただ、話が中途半端なトコで終わってしまったのには残念(涙)。
映画でもよくあるパターンなアレです。2は謎を残して3へ続く… ってアレ。
話の続きが2〜3年後ってのには… う〜ん。

んでも、残虐シーンが大丈夫ならオススメなソフトですね、コレ。
さすがビッグタイトルと言われるだけの内容です。

さぁーって、お盆休みは実績目指してやり込むぞ、っと。

amazonで商品情報を見る
Gears of War 2(xbox360)Gears of War 2(xbox360)Microsoft(発売日:2010年06月)
Gears of War ツインパック(xbox360)Gears of War ツインパック(xbox360)Microsoft(発売日:2011年6月)
2009年 08月 10日(月)
game > xbox360comments 0

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。