ARMY OF TWO [ 実績:870 ]

0
contrail

xbox360を買ってだいぶたつけど、
いまだに新作をプレイしていないコトに気づく(汗)。

このARMY OF TWOも発売は2008年3月だから1年半ぐらい前のソフトです…。
今までプレイしたソフトも1年以上前に発売されていたソフトばかり。

まぁ、その分プラチナコレクションとかで安く買えるから得って言えば得なんだけど…
そろそろ1本ぐらい新作を買ってみようかな…。

んで、このARMY OF TWOなんだけど、
実績の内訳はオフ:870・オン:130 で合計1000。
解除済みの実績はオフの870のみってトコです。

う〜ん、相変わらずオフ専ゲーマーですね(笑)。
んでも、オンラインはCo-op限定で楽しんでいるので、
次世代機のネットワーク機能は堪能していますよ、一応。

で、ARMY OF TWOって、ホントにもったいない作品。
前にも書いたけど、FPSとして独特のアイデアは良かったものの
操作性や銃弾の感覚など、FPSの基本的な部分がイマイチで…。

続編で発表されている「Army of Two : The 40th Day」で
期待しています、はい。

RELATED ITEMs
ARMY OF TWO(xbox360)<br />
ARMY OF TWO(xbox360)

エレクトロニック・アーツ( 2008.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です