ふくつビーチサッカーフェスティバル 2009

0
contrail

夏だ! ビールだ! ビーチサッカーだ!

つーことで、行ってきました「ふくつビーチサッカーフェスティバル 2009」に
参加すべく津屋崎海水浴場に。

やっぱり年に1度は運動しないとね(笑)。
いまやコレが唯一のカラダを動かす機会となっています。

え〜、写真は携帯での撮影です。

これで、津屋崎のビーチサッカーは3回目の出場。
だんだん、1日のペースってか、体力配分を覚えてきましたよー。
出来る限り、夜のバーベキューに元気を温存しておくって(笑)。

もともと勝敗にはこだわらないオヤジチームなんだけど、
やっぱり点が入ると嬉しい、と言うか盛り上がるしね。
今年は始めて得点した人が何人かいて、大盛り上がりでした。

チームの皆さん、お疲れさまでした!
来年も頑張りましょー!

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です