第47回 西日本大濠花火大会

0
contrail

大濠花火大会を見ながらダラダラ〜っと飲み食いしようって話になり、
大濠公園の近くに住んでいる知り合いのトコに行ってきました。

花火大会を見るなんて何年ぶりだろう…
すっかり花火大会とかお祭りとかに行かなくなりましたね〜、
歳をとってからというもの(汗)。

んで、集まったマンションは最上階の部屋だったので、
ちょうど目の前の高さで花火が楽しめましたー。

にしても、意外と花火って低いんですね…。
下から見上げたコトしかなかったので、もっともっと高いとこで
花火ってひらいてると思っていました。

写真は携帯での撮影だけど… 携帯で花火を撮るってムズ(涙)。
押してからシャッターが切られるまでのタイムラグ、
保存中の待ちなど、ベストタイミングを逃す逃す(汗)。

何回もチャレンジしての1枚です、はい。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です