機動戦士ガンダム30周年記念プロジェクト

0
contrail

知り合いの結婚式に出席するため東京に行ってきました。
んで、ついでに見てきましたよ「機動戦士ガンダム30周年記念プロジェクト」の
お台場に立ってる1/1ガンダム立像ってのを。

いやー、立ってるねガンダムが…。
うん、間違いなく1/1のガンダムが立ってる。

つーか、あまりの人の多さに着いた頃にはヘトヘトで、
感動するココロが枯れ果てていました(汗)。

原因は結婚式用の革靴です、これが大失敗。
2足もっていくのはメンドーだったので、革靴をはいて福岡を出発。
んが、このクッション性の無い靴で、東京を移動は無謀でした。
1日目の夕方には膝から下、アキレス腱に足の裏にとパンパンに…(涙)。
もはや、立ってることも苦痛になるほど痛かったです、はい。

2日目の結婚式に起き上がれるか、式場まで歩けるか心配だったけど(笑)、
そこは根性で行きました、東京まで来たんだしね。

参加者の中には10年近くぶりに会う人もいて、
話もはずみながら、とてもステキな結婚式でしたよ。

んでは、末永くお幸せに!

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です