完全にMac派なのでWinのコトを気にする機会は少ないんだけど…
国内発売も10月22日と決まったコトだし、Windows7には頑張って欲しいトコです。
いや、正確には標準搭載されるIE8がこれで普及してくれれば…。

IEじゃなくてもFirefoxでもSafariでもOK、IE6が消えてくれれば…
と願ってWindows7には期待してます(笑)

調査方法によって誤差はあるだろうけど…
去年の年末から今年にかけて、IE系ブラウザのシェアは
1位がIE7で、IE6をやっと逆転したらしい。
このまま一気にWindows7でIE8が独占状態になってくれれば。

なら、XP + IE8ってコトでも良いんだけどね。
なぜかXPの人はIE6から動こうとしないし…(汗)。
たぶん、きっと、XP + IE7が不評だったからだろうけど。

XPが好評すぎてVistaが売れない…。
PS2が好評すぎてPS3が売れないってのと同じ図式(?)。

この隙に爆発的に売れたWiiのようなポジションに
Macはなれなかったな… 国内xbox360のポジションかな(汗)。
最近のAppleはiPhoneやiPodの方ばかりで…。

iPhoneといえば、携帯をかーなーりな勢いで買い換えたいです。
auなんでiPhoneってコトは無いんだけど、今の持ってる携帯に
多々、不満がありまして、はい。

… って、何の話をしてたっけ?(笑)。

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。