創立記念 卓球大会

0
contrail

知り合いの会社の創立記念 卓球大会に呼ばれて参加してきました〜。
日頃の運動不足を少しでもね、解消できればと思ったんだけど…
卓球といえど久々の運動はハードです。

息が切れる、切れる(汗)。

苦手なスポーツの1つってのもあるけど、
カラダが動かないです、はい(涙)。

昔から卓球は得意じゃなかったですね〜。
あと、気分的に水泳ってのも苦手です。

まぁ、卓球大会と言いつつ、そこは会社の創立記念、
横で食べて飲んでのレクリエーションなので楽しめました♪
寄贈品も喜んでもらえたみたいだし、良い1日でしたよ〜。

ちなみに成績は1勝2敗のブービー賞でした(笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です