濃効パイプマン

0
contrail

つーこで、昨日に続いて排水溝の洗浄(笑)。
泡でまるごと洗浄中」と一緒に買ってきた
濃効パイプマン」を試してみることにする。

泡でまるごと洗浄中は粉末タイプだったけど、
今回のパイプマンはドロっとしたジェルタイプで、
排水溝の入り口部分って感じじゃなく、パイプの奥を狙って洗浄です。

ジェル状ならパイプの内壁面をダラ〜っと流れ落ちて、
全体に行きわたりそーな感じ、ってか期待感をもたせる(笑)。

まぁ、こういうのは混ぜるな危険ってのが定番のような気がするので、
一応は泡でまるごと洗浄中から1日おいて使用しています。
そういう毒々しい気体は目に見えないからね〜、石橋を叩いて…。

んで、やっぱり放置中はプールの臭いが部屋中に充満(汗)。
プールの消毒液と似たような成分なのかな、この手のモノは…。

で、結果というと…。
見事に、微妙に感じる変な臭いは解消されました!
流し台しか考えられなかったけど… ビンゴです。

知らないだけで、便利な掃除アイテムっていろいろあるんですね〜。

RELATED ITEMs
濃効パイプマン(450ml)
濃効パイプマン(450ml)

ライオン( 2009.1 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です