バーンアウトパラダイス THE ULTIMATE BOX [ 実績:745 ]

2
contrail

初めはぼちぼちとプレイしていたんだけど、
いつのまにかハマっていたバーンアウトパラダイス。
レースものってのが久々ってのもあるけど、楽しめましたね〜。

大味なクセに、ちゃんと作り込まれている感が絶妙に飽きさせない(笑)。
見えないけどゲームバランスってホントに大事ですねー。

んで、このバーンアウトパラダイスなんだけど、
実績の内訳はオフ:715・オン:285 で合計1000。
解除済みの実績は745ってトコです。

このゲーム、プレイ中に気軽にオンラインに接続できるんだけど、
その簡単さが逆に”気づかないうちにオン”ってコトがたびたび…(汗)。
その時に「オンラインライバル:10」と「クライテリオンフィーバー:20」が
いつのまにか解除になって、オフ:715と合わせ745です。

ちなみにオフ実績の解除は比較的ハードルが低かったです。
「クライテリオンエリート:20」と「クラッシュ・ザ・ワールド:20」が
ひじょーに時間かかりましたが(汗)、楽しめたのでOK。

まぁ、個人的には「クラッシュ・ザ・ワールド」の要素はイラナかったな…。
飛び跳ねてクラッシュしてまわる… って(苦笑)。
もはやレースでもなければ、車モノじゃなくてもいいような。

バーンアウトパラダイスは追加コンテンツが続々と出ているので、
いつか、再プレイしそうな気分がちらほらと。

2

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 2

  • Johnd307

    I think you have remarked some very interesting points , appreciate it for the post. gbbgfecbfeek

  • sora

    Really sorry, I'm not able to speak nor understand English at all.
    So could you reply in Japanese,if possible?

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です