欧州チャンピオンズリーグ バルセロナ優勝

0
contrail

欧州チャンピオンズリーグでバルセロナが優勝しましたねー。
正直、あんなに試合の支配力でマンチェスター・ユナイテッドとの差が
でるとは思いませんでしたよ。

もっと均衡した内容になるかと…。

その差はメッシとCロナウドからではなく、
中盤の選手のシャビとイニエスタが支配力に差を生みだしましたね。

さすがMVPに選ばれるだけの活躍でした。

下降線とはいえ中心選手のロナウジーニョとデコを放出し、
獲得したアンリも、どちらかと言えば絶頂期を過ぎた感がするし…。
しばらくは低迷するかな〜 とか思っていたんだけど。

すぐにチームの再構築を成功させるどころか、
欧州チャンピオンズリーグ、リーガ・エスパニョーラ、スペイン国王杯と
シーズン3冠をやってのけるとは… 驚くしかない(笑)。

このバルセロナとマンチェスターの試合を見てると、
お互いのスタイルがまるで、W杯で南米チームと欧州チームが
試合をしてるかのような感じがしました… かな?(笑)

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です