GEARS OF WAR [ 実績:630 ]

0
contrail

先日の発表でついに続編「GEARS OF WAR 2」が
7月30日に発売されるとアナウンスがありましたね〜♪

海外では1年ぐらい前に発売済みで、
既にシリーズ累計900万本を売り上げてる注目タイトル… ってか、日本発売 おそっ!
まぁ、1をプレイしたのが最近な私は、それほど待たされていませんが(笑)。

続編は置いといて、GEARS OF WARなんだけど、
実績の内訳はオフ:630・オン:370 で合計1000。
解除済みの実績はオフの630のみってトコです。

FPSに慣れていれば、それほど時間がかからない実績ばかりですが、
難易度Insaneのラームなど、所々に待ち構えている難所がキツイ。
特に爆発レッチにはかなり泣かされました…。

相変わらずのオフ実績狙い専門ですが、
オンは上手い人ばっかりで時間もかかるから完全にスルー(汗)。

それにしてもシリーズ累計900万本って凄いですよね。
マーケットを世界に広げれば、とんでもない数字が…。
もっと売れているWiiってどれほどの数字なんだろう。

RELATED ITEMs
Gears of War トリロジーパック(xbox360)
Gears of War トリロジーパック(xbox360)

Microsoft( 2014.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です