DEVIL MAY CRY 4 [ 実績:530 ]

0
contrail

今でこそ「Gears of War」や「Call of Duty4」なんかで
綺麗なグラフィックを見ましたが、私が1番初めに見たのはコレ。
秒間60フレームのリアルタイム レンダリングで次世代機のグラフィックってのに
初めて感心したソフトです。さすがPS2とは違う(笑)。

綺麗に見るにはモニタとケーブルも重要なのかな…?

それまでに買った「レインボーシックス」と「ACECOMBAT6」は
もちろん画面は綺麗なんだけど… 驚くほどでは(汗)。

んで、このDEVIL MAY CRY 4なんだけど、
実績の内訳はオフ:1000 ってコトで、
オフラインのみで全て解除できるみたいです、たぶん。

んが、解除済みの実績は530で止まっています(涙)。
サンオブスパーダモードまではクリアしたんですけどね〜。
そこでテンションダウンして放置状態…。

ダンテマストダイモード以降やブラッディパレスなんか、
あとプラウドソウルを100万個獲得ってのも未着手で、
いろいろ、やり残したまま放置しています、はい(汗)。

そのうちプレイするソフトがなくなったら、
再チャレンジしてみようかな…。
頑張れば解除できそうな実績も残っているコトだし。

RELATED ITEMs
Devil May Cry 4(xbox360)
Devil May Cry 4(xbox360)

カプコン( 2010.9 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です