COMMENT ALLEZ VOUS

0
contrail

親族だけで結婚式をあげ後日、
友人を集めてパーティーをするコトって何て言うんだろう…?
まぁ、そのパーティーってのに行ってきました(笑)。

場所は天神のアクロス福岡前にあるCOMMENT ALLEZ VOUS(コマンタレヴー)って
川沿いにあるトコで、普段はカフェらしいけど、貸切パーティーもOKだそうです。

こういうの、結婚式と違って普段着で行けるのがいいですね。
スーツはメンドーだし、肩がコルから嫌い(汗)。
つーても女性陣はそれなりに大変そうでしたけどね…。

この新郎とはずっと前に勤めていた会社の同僚で、
社員としてはダメな部分の波長が合う(笑)先輩でした。

そうそう、ビンゴゲームで「トムとジェリーのDVD BOX」が当たりましたー!
昔っからクジ運は良くない方だったんだけどね〜、ラッキー♪
最近はニンテンドーDSが当たったりと、運気が上昇してきてるのかな?

それでは、ご結婚おめでとうございましたー。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です