ARMY OF TWO [ Xbox360 ]

0
contrail

知り合いとCo-opをやろう! ってのを前提に買ってみました
ARMY OF TWO」ってなFPSを。

さすがにCall of Duty4レインボーシックスをプレイした後では
全体的に見劣り感は否めないけど(汗)、
これはこれ、別物として遊べば楽しめましたよ …知り合いとのCo-opではね。

Co-opであれこれ話しながら、ゲーム的にダメな部分も
ウケるぐらいの余裕を持つと楽しいです。

いやーホント、このARMY OF TWOってもったいない作品ですよ。
画面は綺麗だし、FPSとしての演出やアイデアは他にない独特のモノがあり、
アグロメーターやバック・トゥー・バック、武器のカスタマイズなど斬新で、
更にステージのシチュエーションも凝っていて…。
ホント、良い感じなんだけどね(汗)。

残念なコトに基本的な部分。たとえば操作性とか銃弾の感覚、
当たり判定(特に敵がカバーしてるときはキツイ)などなど。
FPSとしての根っこの部分をもっとしっかり作り込んでくれれば(涙)。

年末には続編の「Army of Two : The 40th Day」が発売(国内未定)
って発表があったので、是非そのへんの改善を期待したいモノです…。

あと少しなので結構、続編には期待していますよー、はい。

RELATED ITEMs
ARMY OF TWO(xbox360)
ARMY OF TWO(xbox360)

エレクトロニック・アーツ( 2008.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です