ACECOMBAT6 [ 実績:450 ]

0
contrail

先日、Call of Duty4で初の実績解除1000を獲得したので、
まぁ、ついでに他のソフトの実績の進み具合はというと…。

基本的にオフラインのみ狙って進めています。
オンラインはどれも実績解除が、なが〜い道のりなので、
とりあえずは無視の方向で(汗)。

んで、最初に買ったACECOMBAT6なんだけど、
実績の内訳はオフ:540・オン:460 で合計1000。
解除済みの実績は450ってトコで止まっています。

オフが540なので、残り90なんだけどね〜。

  • 勲章獲得(ALL):50
  • 特殊カラー(ALL):10
  • 隠し要素(ALL):30

この3つが解除できていません(涙)。

勲章獲得(ALL)が解除できれば残り2つは連鎖的にいけるのだけど、
この勲章には「機関砲のみでクリア」とか「無傷でクリア」とか…
もはや、私のウデではどーにもムリっぽい条件が(涙)。

やるソフトが無くなった時にでも再チャレンジしてみようかな。
なんとな〜く満足したので、ACECOMBAT6はここで終了。

RELATED ITEMs
エースコンバット6 解放への戦火(xbox360)
エースコンバット6 解放への戦火(xbox360)

ナムコ( 2008.11 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です