レインボーシックス ベガス [ 実績:615 ]

0
contrail

今のところXbox360で1番ハマッたゲームと言えば、
このレインボーシックス シリーズですが、
これでFPSの楽しさに目覚めましたね〜。

昔はどちらかと言えば苦手だったんですけどね… 一人称視点って。
ファミコンの時からゲームと言えば平面が当たり前だったので、なれない なれない。

んで、このレインボーシックスなんだけど、
実績の内訳はオフ:640・オン:360 で合計1000。
解除済みの実績は615ってトコです。

オフの実績は「本人:30」以外は全て解除したんだけどね〜、
この「本人」ってXbox Live ビジョンで自分を撮影しなきゃダメで…。
その為だけに買うのも… 4,200円もするし(汗)。

あと、Co-opをやってるうちにオンの「基本課程修了:5」が
予定外で解除され615ってなっています。

それにしてもレインボーシックスだけじゃなく、
ほとんどのFPSって、1番高い難易度はどれもマゾゲー(涙)。
んでも、繰り返してるうちに徐々に慣れて、
先に進めてしまう絶妙な難易度なんですよねー。

思ったんだけど実績って、オン:500・オフ:500で合わせて1000って
区切りのいい数字に全てのゲームが合わせれば分かりやすかったのに…。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です