SORAデザイン変更 06 [ 月別アーカイブ ]

0
contrail

久々に少しだけmovable typeをイジってみました。
つーのも、月別アーカイブが長くなりすぎ、見づらくなったので年単位で区切ることに。

いや〜しかし、ホントしばらく触ってないとスッカリ忘れるもんですね〜(汗)。
タグを見ても何がなにやらサッパリ(笑)。

年で区切るだけでも一苦労です(涙)。

んで、今回も参考にさせて頂いたのはこちらのサイト。
月別アーカイブを年毎に区切ってみる(5) 月リストのみ編
ホントに助かります。

しかーし、今回のカスタマイズは深く考えていません。
トライ&エラーで突き進みました。表示さえされればOK!
理解する気はありませんでしたね、はい(汗)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です