御立岬ビーチサッカー 親睦会

0
contrail
No Image

写真も撮ってなければ、お店のサイトも無いようなので…
久々、画像ナシの記事です。

5月の熊本で開催される御立岬ビーチサッカーの
チーム親睦会ってコトで飲み会に参加してきましたー。

チームって言ってもメンバーの仕事はバラバラだし、
年数回、もしくは大会当日しか会わないような人もいます。
なので、まぁ、親睦を深めようと…。

お店は中洲川端にある、魚菜・地鶏・炙りダイニング「ゆず」ってトコで
お刺身、鶏料理、天ぷらなどなど… 良い感じなお店でした。
場所は博多区中洲5-1-7 中洲SPOONビル1F
って、何か写真を撮っておけばよかった… ホント(汗)。

つーことで、お酒もすすみ親睦も深まったんですが、
今回の御立岬ビーチサッカーは事情により不参加(汗)。
参加しないのに飲み会にはちゃっかり…(笑)。

えー、そんかわし、夏の福津ビーチサッカーフェスティバルは
頑張るつもりでいます! …きっと、たぶん。
今年こそは初ゴールを決めたいですね、1回ぐらいはゴールを(汗)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です