Halo3 [ Xbox360 ]

0
contrail

海外ではXboxを支えてきたソフトとしても有名な「Halo3」を買って来ましたー。
1と2は初代Xboxで出ているのかな? 初代は詳しくないので突っ込みませんが、
とりあえずXbox360では3からみたいです。

んで、今回もシングルプレイはスルーです(笑)。
知り合いとCo-opをするために買いました、はい。

やっぱFPS・TPSはCo-opがハマる!

つーことで、Halo3なんですが、う〜ん…。
映画のスターウォーズってちゃんと見たこと無いけど、
まんま、あんな感じかな? 予告編程度の知識ですが(汗)。

ザックリで大ザッパな感想ですが(笑)、
興味のない歌手の歌はどれも一緒に聴こえる… ってのと
同じ感覚で、スターウォーズと一緒って意味です。

と、FPSゲームとしても… GEARS OF WAR
Rainbow Sixの方が面白かったですね〜。
とくにRainbow Sixは今のトコ、私の中でFPSの最高です。

んが、なぜかCo-opでは1番、笑うトコが多かったですHalo3は(笑)。
まぁ、一緒にCo-opする相手で面白さって変わりますもんね。

RELATED ITEMs
Halo 3(xbox360)
Halo 3(xbox360)

Microsoft( 2009.2 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です