Call of Duty4 Modern Warfare [ Xbox360 ]

0
contrail

Rainbow Six VegasでFPSの面白さに目覚めて以来、
あれこれFPSのソフトをプレイしたけど、Rainbow Six以上にハマるソフトがなく、
ゲンナリしかけていたので…。

ついにFPSの最高峰って称賛され、全世界で1000万本以上を売り上げた
Call of Duty4 Modern Warfare」に手をつけました〜。

コレ、ハッキリいって驚きました!!

グラフィック、ストーリー、サウンド、演出などなど、
どれをとっても多のソフトより飛び抜けています。
最高峰ってのもダテじゃないですね、コレは。

特にグラフィックはビックリするぐらい凄くて
また、それが演出を盛り上げくれるんですよね〜。

あえて難を言えば字幕が読みづらいってのと、
敵の手榴弾が多すぎ(笑)ってコトぐらいかな。
あと、Coopがあれば良かったんですけどね〜。

私の中でもRainbow Six Vegasを超えそうなソフトですが、
ここまでくると、もう、個人的な好みの問題… かな。

Rainbow Six Vegasのカバーアクションがうむ絶妙な緊張感と戦略。
Call of Duty4の最高水準で全ての要素を押さえたFPSの完成度。
う〜ん、甲乙つけがたいですね〜。

いや、ホントは無理に比べることもないんだけどね(笑)。

もし、両方の次回作をどちらか1本しかプレイ出来ないとしたら、
それでもやっぱりRainbow Sixを選びますね… きっと、たぶん。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です