Call of Duty4 Modern Warfare [ 実績:1000 ]

0
contrail

ガッツリとハマってやっていた「Call of Duty4 Modern Warfare」ですが、
ノーマルをクリアした後はちまちま実績解除を目指してガンバっていました。

Xbox360を買ってからというもの、通常の難易度でひととおりクリアした後、
実績解除に奮闘するってのがパターン化してしまいましたね〜。
ゲーム魂に火がつく(笑)。

んで、Call of Duty4なんだけど、全解除の実績1000いきましたー♪

いや〜、いろんなトコで言われている鬼門の「マイルハイクラブ」。
クリアするのに3日かかりましたよー、厳しすぎ!!
正直、何度も心が折れかけました…(涙)。

フレンド登録していて、既にマイルハイクラブをクリアしてる
知り合いにアドバイスを聞きながら、少しずつコツをつかみ…
やっとこさVIP救出です!

もう一回やれって言われたら、たぶん無理(笑)。

クリアした時は、変な笑いすら出ましたからね(苦笑)。
ホント、しばらくFPSはお腹いっぱいです…。

ちなみに、難所の「司令室では静粛に!」と「大隊の新記録」も
フレンドの助言を聞いてクリアしました。
Call of Duty4のベテランはムズすぎですよ〜、まったく。

んが、これで初の実績1000獲得は、結構ウレシイですね♪
マイルハイクラブのおかげで、達成感がハンパじゃないですよ〜。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です