バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX [ Xbox360 ]

0
contrail

もともとは、1年ぐらい前に発売されてたんだけど今回、
追加コンテンツを含んだうえ、太っ腹な値下げの2,940円で再発売!
(まぁ1年前のモノだけど)。

つーことでお得感に誘惑されて買ってきましたXbox360の
バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX」ってな箱庭系レースゲームを。

もともとグランツーリスモ的なドライビングシミュレーターより、
セガラリー的なガーッ!と突っ込んでダーッ!と曲がる方が好きなので、
バーンアウト パラダイスは好感触です。

なんと言ってもウリは派手なクラッシュとカーアクション。
自由度が高い爽快ストレス発散ゲームです。
ちょっとした息抜きには最適な感じですね、これは。

んで、不満はというと…
ボタン配置がカスタマイズ出来ないってコトと、
実績解除の言葉の意味がよく分からないってコトかな(笑)。
まぁ、やってれば慣れていくんだけどね、なんとなく…。

箱庭系のレースは初めてだったけど、
決められたコースだけじゃなく、自由なルートってのもいいですね。

この値段でこの内容なら、かなり満足な1本です。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です